忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ノースウエストのワールドパークスの マイレージを集めています。 以前にセゾン...
今ノースウエストのワールドパークスのマイレージを集めています。以前にセゾンカードで永久不滅ポイントがたくさんたまっているのですが、それはJALのみでのマイル交換となるようで、JALはあまり使わないので、できればJALマイレージバンクのマイルをノースウエストのマイレージに移行したいのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?うまくできる方法があれば教えてください。(続きを読む)

セゾンカードのステイタス
セゾンカードのステイタス10年ほど前の海外旅行に行くときに、年会費無料というのと、早く手に入れられるということでセゾンカード(普通のもの)を作成しました。永久不滅ポイントもあり、また公共料金などもここから引き落とし、などなど1つのカードで全部済ませ、便利だな、と思っています。で、現在、10年経つと私も年をとり、収入も増えました。有名ブティックなどの買い物、おしゃれなレストランでの食事など楽しみも増えました。支払いをカードにすることも多くなりました。そのときにセゾンカードを出すのにちょっと気がひけます。。。なんだかステイタスが低いように思われて。。。みなさま、どう思いますか(続きを読む)

クレジットカードについてお聞きします。 現在、セゾンカードで永久不滅ポイントを...
クレジットカードについてお聞きします。現在、セゾンカードで永久不滅ポイントをためていますが、ANAなどのマイルがたまるカードに変更しようか悩んでいます。セゾンでもマイルを貯める事が出来るようなのですが…しかしセゾンには家族カードがありません…セゾンで永久不滅ポイントをマイルに移行するのと、他社のマイルが貯まるカードに変更とどちらがいいと思いますか?(続きを読む)



もちろん永久不滅ポイント
セゾンカードの特徴といえば「《セゾン》永久不滅ポイント」。 1ヵ月のショッピング利用総額1000円ごとに1ポイント貯まり、一度獲得したポイントは永久に有効です。 ※ただしキャッシングでは貯まらないので注意! 普通、カードのポイントといえばどんなに ...(続きを読む)

セゾンカード
【おトクなセゾンカード】 おトク1.最短即日スピード発行. 急な旅行やショッピングにもオンライン ...セゾンの永久不滅ポイント:ポイントで比較!クレジットカードセゾンの永久不滅ポイント:クレジットカードのポイントシステムの解説、ポイントで比較 ...(続きを読む)

<空梅雨?>セゾン 永久不滅ポイント
セゾンカードの永久不滅ポイントが溜まりまして、 狙っていた置時計をポイント交換することが出来ました〓 Collection Starck という時計です〓 デザインだけではなく、気圧計&天気予報が付いているのがポイントです。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) クレディ セゾンについて All Rights Reserved